head.jpg

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
head-a.jpg
<< CLUTCH HYDRAULICS 再び 4 | main | 希少な1台 >>
CLUTCH HYDRAULICS 再び 5

先日eBayでゲットしたマスターシリンダーに付属していたクレビスが酷いことに...

 

タッピングがあまりにひどく、ボルトを何度かねじ込んでいるうちにゆるゆるになった(笑)

clevis.jpg

とりあえずこれは使えないので、手持ちの物で使えそうなものを選別しなければ。

 

 

1番左が今まで使用していた曲がったロッド。

2番目は今回のグラグラのロッド。

3番目はHONDAのマスターシリンダーから取り出したロッドにこれも国産車で使用していたクレビスの組み合わせ。

4番目は今回のシリンダーに付属していたロッドにヤフオクでゲットしたHONDAのクレビス。

5番目はガーリング製マスターシリンダーのロッド。

DSCF5327.jpg

3番目がアジャストできるし長さもぴったりなのでベストか。クレビスピンの穴が大きすぎるかな〜

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

| メンテナンスノート | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
右から2番目のロッドを切断して何とかいけそうです♪
| OHV | 2017/03/14 10:51 PM |
もう、溶接しちゃいましょう!
| URA | 2017/03/14 10:42 PM |
酷い作りなんですよ〜
| OHV | 2017/02/28 12:00 AM |
これだから最近のパーツは駄目なんですよね〜
| URA | 2017/02/27 9:58 PM |









http://ohv.jugem.jp/trackback/602