head.jpg

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
head-a.jpg
<< 紅葉満喫 | main | 最新のエンジン?ルーム >>
10年振りの風邪

このところの気温の乱高下に体が付いていけず、何年振りかで風邪をひいた。

一日様子を見たがよくならず、ますますひどくなってきたので病院に行くことに。

風邪で病院に行くのはおそらく10年ぶり以上だと思う。

 

病院の受付で問診票を書き、渡された体温計で熱を測ると38.5℃。

患者が多数待っていたがすぐに名前を呼ばれ診察室に隔離された(笑)

あとでわかったが、インフルエンザの可能性を疑ったらしい。

 

1時間半ほど隔離室で待たされ、インフルエンザの検査を行う。

A型もB型も反応はなし。「普通の風邪ですね」だって(笑)

kaze.jpg

 

ご丁寧に証明書まで発行してくれた(笑)

KIMG0744.jpg

陰性ならいらないだろう...

| ダイアリー | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
URAさん。

ありがとうございます。
私もやっと治りました。
| OHV | 2016/11/22 12:10 AM |
私はもう引きました。2週間、やっと治りました。
お大事にしてくださいませ。
| URA | 2016/11/21 10:44 PM |









http://ohv.jugem.jp/trackback/582